スタッフブログ

新しい機器導入しました😃✨

新しい機器導入しました😃✨

こんにちは、ほりうち歯科クリニック歯科衛生士の魚井です😊💕

肌寒い日が続いていますが、皆様体調は崩されていませんか?

温かい飲み物や食べ物が美味しい季節で私はついつい食べ過ぎてしまう日々です・・・(笑)

定期健診で数か月ぶりにお会いする患者様に太ったと思われないようダイエット頑張ります!🐷

 

 

温かいコーヒーや紅茶が美味しい季節ですが飲んでいると気になってくるのが【着色】ですよね😢💔

喫煙者の方も気になっている方いませんか??🚬☕

当院では最近、新しく着色を除去する機材を導入しました!

その名も【エアフロー】です✨

 

従来では除去することが困難だった歯と歯の間についた着色や

ブラシと研磨剤だけでは除去するのに時間がかかるタバコのヤニもあっという間に綺麗に取れます。

エアフローとは、水と超微細なパウダーをウォータースプレーで吹き付けて歯の表面の汚れを取り除く歯科機器です。

施術に際して、特にお痛みもありません。

 

興味のある方はぜひスタッフにお声がけください😌

 

 

 

 

関連記事